
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゆきしろヤマメ!

遅れていた季節でしたが、ようやくドライでヤマメが釣れ始めました!

ややスレンダーではありますが、綺麗なヤマメでした

これからが本番!

P1080067.jpg
Date: 2012.04.16 Category: 未分類   

オニコウベの春!

荒雄川キャッチ&リリースA区間
素晴らしいロケーションです!

P1080019.jpg

今回は五平塾のメンバーのそよ風さんがお出でになり、近くの沢でヤマメ狙い!
気温の上昇と共に山風が吹き始め、ハッチも無く、ライズも無く、ドライではダメでした

P1080021.jpg

去年より10日位遅れている感じです
本来ならドライでヤマメがバンバンなんですが・・・
次回に期待したいです!
Date: 2012.04.11 Category: 未分類   

春の息吹を見つけました!

今季初のふきのとうが芽吹いていました
春は直ぐそこまで来ているのかな?

でも4月だと言うのにこの寒さは異常ですよ!

SANY0039.jpg

SANY0040.jpg

猫柳も芽吹いていました

SANY0041.jpg

ドライでヤマメを狙いましたが、途中から吹雪になりダメでした・・・トホホ
ライズが始まるのは間もなくだと思いますが・・・

SANY0037.jpg

寒暖の差が激しすぎますね~
いい加減に暖かくなって欲しいですよ!
Date: 2012.04.01 Category: 未分類   
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
