
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ライズ!

ストーンフライやユスリカのハッチでライズが多くなりました!

気温の上昇と雨と雪代でやや増水しておりますが、間もなくすれば落ち着くと思います

周りの雪の量はかなり減りました
P1090017.jpg

こんな開きでライズしていました
P1090019.jpg

釣れればこんないいサイズが釣れます!
P1090003.jpg

さらに詳しい情報はヤフーブログでご紹介しております
Date: 2013.03.21 Category: 未分類   

2013 解禁!

いよいよ2013シーズン・スタートです!

この冬は近年に無い大雪で、とにかく寒い日が続いております
そんな中、荒雄川が解禁しました

まだまだ除雪もされておりませんが、1日は温かないい天気に恵まれ、魚も良く釣れたようです

正直、まだ釣り気分にはなりませんが、今シーズンもいい釣りが出来る事を期待したいですね!

P1080990.jpg

P1080949.jpg

P1080945.jpg
Date: 2013.03.02 Category: 未分類   
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
