
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりの雨でした!

10月28日
なんか久しぶりの雨でしたね!
今まで水量が少なかったので、いい感じですよ。
気温も下がり、結構寒いです。
紅葉も遅れている感じで、仙秋サンラインを見に行ってきました。
標高が高い所はかなり落葉しており、終盤といった感じです。
川の周りはまだ僅かな色着き程度であと少しといった感じかな?
キャッチ&リリース区間も、周りが色着くと本当に綺麗ですよ!

P1040060.jpg

今日の荒雄川です!
やや水量が多いですが、濁りは取れています!
これからですね!

P1040058.jpg
P1040057.jpg

フライフィッシャー誌のスタッフが、明日から取材予定でしたが、
まだ色着きが早そうなのでただいま日程を検討中です。
たぶん、11月初め位になりそうです。

来月号のフライフィッシャー誌で荒雄川の特集が予定されています。
その中に私と渋谷君も原稿を出しているので、ぜひ見てください!
私が釣った写真も紹介されますので!

P1030425.jpg
Date: 2008.10.28 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
