
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

フライフィッシャー誌の撮影でした!

11月5日
4日~5日と撮影があり、カメラマンの津留埼 健さんと釣り人社の編集部さんがおいでになりました。
現場の案内は私が行い、魚の撮影には渋谷直人さんと私が協力して、いい写真が撮れました。
今回は今月発売号で荒雄川の特集が10ページあります。
原稿は私と渋谷さんで担当しました。
どんな内容になるのか今からとても楽しみです!

夕食の後に、津留埼さんの写真のコレクションを見せてもらいました。
凄いの一言です!
カメラでこれだけの表現が出来るなんて!
良い勉強になりました。
私も色々工夫していい写真を取れるように頑張りますよ!

P1040098.jpg
P1040106.jpg

現在の川の紅葉風景です!
今年は少し遅れています。
この山並みは何かアメリカのようでとても日本とは思えないですね!

P1040095.jpg
P1040101.jpg

真剣な津留埼さん! 撮影は順調です!

P1040125.jpg

見ている間に写真を撮りました!

P1040117.jpg
P1040129.jpg
P1040113.jpg

ペンションのダイニングルームからの景色です!

P1040110.jpg

今日、5日から杉坂隆久さんが4泊の泊まりですよ!
明日から川に出没しますので、宜しくお願いします。
久しぶりに隆さんと釣りが楽しめますよ!
ライズも多くなって来たので、きっといい釣りが出来ると思います。
週末はスクールを開催します!
見かけたら声を掛けてくださいね!
Date: 2008.11.05 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
