
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

杉坂 隆久さんのスクールが終了しました!

11月8日~9日
8日 何なんだこの風は!
これじゃロッドも振れないよ~!
前日はとても天気が良く、おまけにライズもあり、隆さんといい釣りをしたのに
今日は一変して最悪の状況になってしまった。
何てこった!
今回のテーマはライズに対してのマッチ・ザ・ハッチ!
ライズどころか水面が波立っているではないか!
仕方ない、落ち着くまで様子を見ながら、とりあえずスクールを開始した。

午後になり、幾分風も弱まってきたようなので、ポイントを
風の当たりにくい場所に移動して見ることにした。

ライズ発見! よし狙ってみよう!
順番にポイントに立つことに!

P1040165.jpg

S井さんヒット! ティペット7Ⅹ #18のフライです!
ヒレビンのいい魚です!
本人コメント・・・・・いや~7Ⅹで取れるなんて最高ですよ!

P1040163.jpg

サイズは小さいがこれもヒレビンです!

P1040157.jpg

な、なんだこりゃ?
口から魚が出ているではないか!
凄い! ウグイが食べられていたのです!
ファイト中に吐き出したようで、かなり大きいウグイでした! 
食わえた魚は50cmくらいですが、いや~・・・ビックリしましたよ!

P1040174.jpg

さすが杉坂さん!どんな状況下でもきっちりと釣っています!

P1040175.jpg

大盛り上がりの宴会でした!
いいよね~ これが楽しいんだよ!
生ビール飲み放題は、いつもの恒例です。
なんと樽2本目に突入だ!

P1040167.jpg

お楽しみのタイイングタイム!
今回は、この時期最高の必須パターン!
CDC フローティングニンフ・杉坂㊙バージョン!
フラットな水面で静かにライズをしている魚は、これで決まりだ!

P1040170.jpg

ハイポーズ!
今回も無事に終了することが出来ました。
天候はイマイチでしたが、とても和気あいあいの楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みなさん、ありがとうございました!
また来シーズン、開催しますのでお楽しみに!

P1040181.jpg

おまけです!
我々、チーム・ON‐THE‐ROCKもハイポーズ!

P1040182.jpg

Date: 2008.11.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
