
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2008年、いい釣りできました!part2

12月6日
前回に引き続き、2008年の釣りの思い出をちょっとだけ紹介します。
それにしても寒いです!特に今日は!
雪がチラチラと降っていますよ。
それはさて置き、
今年も色々な思い出がありますが、やはり#1ロッドが良かったですね~!
恐ろしい曲りでした!
7フィートというショートロッドなので、魚の引きが超ダイレクトに伝わって来るのです!
最近、やや長めのレングスが主流ですが、それには無い楽しさを満喫!
病みつきになりそうです!
その時の画像です。

081116_123508_20081206091840.jpg

ドヒャ~! いきなり45cmサイズ、勘弁してよ!
#1 ロッドなんだよ~!
081116_123435_20081206091810.jpg

P1040209.jpg

最近、キャノンのフルハイビジョンのデジタルビデオカメラを買っちゃいました!
とにかく小さくて軽いですね~!手のひらに隠れてしまうんです。
以前持っていたテープ式のデジタルビデオとは大違いですよ。
何なんだこの違いは!凄い技術の進歩だ!
そして恐ろしく映像がきれいで、髪の毛1本まで鮮明に映し出すのです!

実は、来シーズンのフィッシングガイドやスクールの時にお客さんを撮影して上げようと思っています。
中々、自分の姿って撮影してもらえる機会が無いじゃないですか、
釣る事の楽しさはもちろんですが、
自分がどのようなキャスティングをしているのか?
どのようなポイントを狙い、どのようなドリフトをしているのか?
そこから見えてくる物があると思います!
来シーズンがとても楽しみです!

来週の日曜日、14日に久しぶり(数年ぶり)に管釣りに行く予定です!
場所は白石の東北フィッシングパークです。
時間のある人はぜひ一緒に楽しみましょう!
ブルーのジャケットを着てますので、声を掛けてくださいね!


Date: 2008.12.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
