
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

管理釣り場 in 東北フィッシングパーク!

12月14日
本当に久しぶりでした。
会員カードを見たら、なんと4年ぶり?
ずーっと行きたくて仕方無かったのですが、今回は行くことが出来、いい釣りが出来ました!
久しぶりに東北フィッシングパークの佐藤さんともお会いできて良かったです。

今年、ポンドをリニューアルしたらしく、前に来た時とは少し様相が変化していた。
きょうのメンバーは大将ことT橋くん、S井さん、私の3人です!
私の都合でpm12:30からのスタートとなり、約4時間半の釣りとなってしまった。
ブログを見て来た!という仙台の知人の方とも会う事が出来、とても楽しい時間をすごしました。
時間的に制約があるので、最初から本気モードでのスタート!
大将もS井さんもかなり本気だ! とにかく1匹を釣ることだ!

最近はヤーンを使用したフライが多用されているが、それでは面白くない!
残念ながらここでは公表出来ませんが、荒雄川でもルースニングで実績の高いフライを
管釣り用にアレンジしたものだ!
予想的中!連続のヒットとなり最高でした!
ビックサイズは61cm!
その他に50cmクラスを含め25匹を釣ることができました。
大将は12匹!S井さんはちょっと苦戦の6匹が今日の結果でした!

手前がS井さん、ヒットの瞬間だ! 奥が大将ことT橋君です!

P1040251.jpg

私と大将のダブルヒットだ!

081214_143051.jpg

61cmとの強烈なファイトシーンです!

081214_131732.jpg

これは超・・お恥ずかしい画像です!
フライを交換しようとしたらBOXからフライをバラマイテしまい、必死にかき集めている所です!
まさかこんな場面を撮られているとは?!
かっこ悪ー・・・・・!

081214_134421.jpg

きょうは風も無く最高の釣り日和でした。
ちょっと寒かったけど!
思ったよりもライズがありませんでした。
ライズがあればドライもアリかなと思っていましたが、
なんとそんな中、T橋君がドライで2匹の連続ヒット!
ただデカイサイズのアタックは無く、小型のレインボーでした!

P1040252.jpg

いいよね~ 久しぶりの管理釣り場!
とても大満足の釣りでした!
また行きたいです!
Date: 2008.12.14 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
