
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2008年 総集編! part1 3月~5月

12月30日

3月の解禁時の川の様子です。
まだたくさんの雪に覆われています。

P3090176.jpg

解禁は釣り人にとっては正月みたいなもの!
寒いけど、気合いを入れて釣りましたよ!
いきなりの50cmクラスのヒットでした!
天気が良い時はとても気持ちがいいですね。
でも、手が冷たかったです!

P1020402.jpg

やっぱり、寒い時はみそラーメンでしょう!
食事処 ふきのとう のみそラーメンはにんにくが利いたちょっと辛めの激ウマです!
私はいつも辛さを控え目でお願いしています。すいませんママさん!

P1020409.jpg

いよいよ5月!ベストシーズンの開幕です!
山の上には残雪が残り、とても綺麗です!

P1020739.jpg

下旬になると、ヒゲナガのスーパーハッチ!
大型のメイフライのハッチで、最高のドライフライシーズンを堪能!

P1020974.jpg

イブニングの風景です!
光の演出が織りなす、幻想的な世界がご覧いただけます!

P1020970.jpg

今年のヒゲナガのイブニングは凄いを超えて、恐ろしいほどのライズでした!
あちら、こちらでバシャ~!バシャ~と水しぶきを上げているんです。
#8のブラックカディスで入れ食いでしたよ!
釣れるサイズが大きいし、ランディングに時間を要すし、
ファイト中にあちこちでライズを繰り返しているので、気が焦っちゃいましたよ!
もう腕が疲れてしまいました! 何と贅沢な!


次回は6月~の釣行記を予定しています。


Date: 2008.12.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
