スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

解禁まであと1ヶ月!

1月31日

寒い日が続いています。
インフルエンザが猛威を振るっていますが、みなさんは大丈夫ですか?
体調などを崩さずにお仕事頑張ってください!

今現在、昨年よりも雪の量が少なめです!
なんか年々少なくなっているように感じますが、やはり温暖化の影響なんですかね?

で、いよいよ解禁まであと28日となりました。
みなさんも準備をしながらワクワクしているんでしょうね!
私はまだ何もしておりません!
と言うよりは、この時期はスキーシーズンの真っただ中!
なので、しっかり割り切って仕事してますよ!

解禁日2日前になったら何かしら準備すると思いますが、
始まったら今度は、シャキーン!!・・・釣りモードに変貌します!

始まりましたら、また宜しくお願いしますね!

今年の私のビックサイズの目標は、
もちろんドライで、ヤマメ38cmアップ狙います! (いればの話です!)
イワナは川では、過去にストリーマーで53cm!ドライで45cmをヒットさせているので
これ以上のサイズとなるとまず難しいので、
支流で40cmが目標です! (たぶん無理だと思う!)
ニジマスはキャッチ&リリースで過去に67cmを釣りましたが、ここ2~3年は60cm止まりです!

なんて、とてつもない大きな目標(もちろん目標はいつも大きいです!)を言ってしまいましたが、
サイズはあまり気にしないので、とにかく綺麗な魚を釣りたいですね!
自分の描いたストーリーの中で釣れたら最高です!

P1030642.jpg

スポンサーサイト
Date: 2009.01.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
