スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2009年は最高の解禁日でした!

3月1日

待ちに待った解禁です!
前日からの好天気に続き、当日も最高の晴天に恵まれ、いい釣りを楽しめました!
解禁前夜はチームON‐THE‐ROCKの新年会を開き、久しぶりに会う仲間たちとの再開!
みんな変り無く、いい事ですよ!
am1:00まで大盛り上がりでの宴会になってしまった。
酒好きのS井さん、U野君、用意していた生ビールもすべて飲み尽してしまったのだ!
恐るべし!

P1040266.jpg

いや~・・!朝は眠かったですよ、さすがに!
すでに私よりも早くから起きていた方もおりましたが、たぶん釣りの虫が騒いでいたんでしょうね!
外を見るなり、感激~!
雲ひとつ無い、目が覚めるほどの青空でダイニングからの山々がとにかく綺麗でした。
う~ん!最高です!

早速、朝食を準備して早く出かける事に!

ゆうべの段階で、何人かの釣り仲間たちが朝一から入渓する情報が交錯していた!
今日の解禁はかなりの人が入渓しそうな雰囲気だ。

食事が済んだ人は早速出発!
私とS井さんが最後に出ることに!
何とそんな中、事件が起きてしまった!
S井さんの4WDが、解けた雪の中にハマってしまったのです!

P1040269.jpg

どうにも動けず、S井さんは焦り、アクセルを踏めば踏むほど、車体が沈み、
ますます深みにハマってしまったのです。
何てこった!
まっ、雪国に慣れている私にお任せ!
と言う訳で、牽引ロープは常時持って歩いているので簡単に上がるだろうと思いきや、
マズイ!引っ張る私の車の下も雪があり、滑ってしまうんですよ!

仕方ない、タイヤの前後を掘る事に!
スコップが無いので、スノーブラシの柄を使ってみんなで掘る様子がこれです!

ふぅ~・・・無事に脱出に成功! やったね!
初日からアクシデントのS井さん、もしかして今年はデカイのを釣るかもね!

さ~釣るぞ~!
予想どうり、たくさんの人の数でした。

先に始めていたⅠ藤さん夫婦は1匹づつ釣れていたようです。

P1040284.jpg

ヒット!
やりました、ヒットです!
今日は絶対釣りたいと言っていたⅠ藤さんの奥さん、快心のヒットに大喜び!

P1040279.jpg

今回はnewのネオプレーンのウエーダーを用意されたようで、ピカピカでした。
中々のサイズに大満足!
いや~釣れて本当に良かったですよ!
この後も連続のヒットになり、本人もビックリ、きっと今年は良い釣りができますよ!
頑張ってくださいね!

CA390245002.jpg

川で出会った仙台の方は、朝4時に出発し、6時頃から釣りを始めたようで、
何と入れ食いらしく、2人で40匹位ヒットしたようでした!
凄いですね!

お二人曰く、“早起きは三文の得”でしたと大満足の様子。
すでに祝杯を挙げておられました!

P1040287.jpg

今回の解禁は天気にも恵まれ、魚も大勢の方たちが釣れたようです!
よかった!よかった!

お腹が空いたので、これからみんなでみそラーメンを食べに行って来ま~す!


スポンサーサイト
Date: 2009.03.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
