スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昨日は吹雪!そして今日は強風!

3月15日

何で週末は天気が荒れるんでしょうね!
きのうは凄い風と、雨から雪と変わり、最悪の天気でした。
きょうは青空が出るものの、凄い風が吹き付け、とてもキャスティングが出来る状況では無い!
マイッタの一言です!

U野君、S井さんが様子を見に駆け付けたが、ほとんどオシャベリで時間を費やした。
U野君から、リールの修理を頼まれていたのが無事に出来上がり、
新しいフライラインをセットし、次回の釣行にやる気満々の様子のU野君です!

とりあえず、お昼を食べに出かけることに!
その後、S井さんと昨年9月にイワナを爆釣したポイントが気になり、様子を見に行ってきました。

光と樹木のコントラストがとても綺麗で、思わず撮ってしまった!

P1040305.jpg

天気は良いのだがとにかく風が強い!
まだ周りには沢山の雪がありましたが、昨年よりは少ないようだ。
もちろんライズは見えませんでした!

P1040308.jpg

帰り際に軍沢の出口の橋の上から、風が無ければね~と言いながら、
二人で川を覗き込んでしまった。
風の影響でハッチが無く、もちろんライズも無かったです!
仕方ないよね!
春先は天候が安定しないのは分かっているのだが、でもちょっと残念です!

P1040309.jpg
P1040311.jpg

まるでシラサギが獲物を狙っているかのような、真剣な顔のS井さんでした!

S井さんの今年の目標は尺ヤマメを最低2匹釣る事だそうです!
ポイントセレクトや狙い方を応援しますので頑張ってくださいね!

P1040312.jpg

今回はロッドを出しませんでしたが、まだまだこれからですからね!
来週はきっといい釣りができますよ!

この先も不安定な日が続きますが、出来るだけリアリティーな情報をHPで紹介します!
皆さんの中にもいい情報や釣果がありましたら、どしどしメールくださいね!


スポンサーサイト
Date: 2009.03.15 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
