スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ドライでバッチリ行けますよ!

5月23日

先週の釣行日は天候が悪かったのでやりませんでした。

その後、天候も良く、常連さんと軍沢に今年初のイワナ釣りに出かけて見る事に!
かなり水量は落ちていましたが、平常よりは多めでまだ活発に瀬には出ていないようでした。

流速の遅い水面ではアタックがあり、何とか釣れて良かったです!

P1040518.jpg
P1040522.jpg

翌日はE島さんとヤマメを釣りに出かけることに!
E島さんは6日ほど滞在してもらい、色々な沢に出かけてみましたが、今回はいい釣りを堪能して頂きました。

グットサイズのヤマメです!
とても嬉しそうなE島さんでした!

P1040488.jpg

E島さんと秋田に行った時に釣れたイワナです!
役内川水系のイワナもキレイですね!

106.jpg

明日は釣行予定日です!
何処をやろうかと考えていますが、ライズも始まってますので悩む所?
とりあえず、イワナ・ヤマメを狙ってから、イブニングをキャッチ&リリースでビックレインボー!
そんな予定でいますよ~!
スポンサーサイト
Date: 2009.05.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
