スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もう最高です!

5月24日

きょうは本当にいい釣りが出来ました!

午前中は本流上流域でも数年前にいい思いをしたポイントで、ほとんど人が入らない
と言うよりは入りにくい場所に久しぶりに入って見た。

何と一発目から26cmクラスの幅広ヤマメがヒット!
その後、立て続けにヤマメとイワナがフライをガップリと!
いや~最高でした!

メンバー全員がヤマメとイワナを数匹ずつ釣り上げて、午前の部を終了!
昼食の後は、また秋田のM沢に出かけてみました。

私が本流でヒットしたヤマメです!
P1040528.jpg

秋田・M沢に移動してからはイワナが連続のヒット!

この沢は標高も高く、まだ一部に残雪があり、
ベストシーズンには入るだろうと思う浅瀬にはまだ移動してない感じでした。
サイズ的には申し分無く、釣れたすべてが25cmを超えており、精悍な顔がとても印象的でした!

嬉しさを伝えるS井さん!
P1040535.jpg

U野君にもイワナがヒット!
P1040533.jpg

T橋君にもヒットです!
何と背中には山ウドがしっかりと入っていました!

P1040537.jpg

とても綺麗なイワナとヤマメです!

P1040539.jpg
P1040540.jpg
P1030783.jpg

イブニングは荒雄に戻り、いつもの○○沢に入り、ここでもライズがあり、
日中では釣れないグッドサイズのヤマメが連発で、本当にいい釣りを楽しみました。
スポンサーサイト
Date: 2009.05.24 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。