スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

持つと釣れない不思議なネット!(T橋君編)

5月31日

今回も本流のかなり以前にいい釣りをした所に出かけてみましたが、
すっかり様子が変わっており、イワナが数匹釣れましたがイマイチで、
まっ、こんな事もありますよ! 残念です!

それよりも何よりも、事件です!
いつもはランディングネットを持たないT橋君が
何と今回、背中にぶら下がっているではないか!
どうしたと言うのか?

T橋君が言うには、たまには持ってみようかと、しかし、いつも持つと釣れないんだよね!
そんな事を言ってましたが、それが現実となってしまったのだ!
本流では全くアタックが無くやはり釣れませんでした!
そんな事があるのかね?

昼食を食べてからⅠ沢に出かけてみました。

P1040566.jpg

ここではT橋君、さすがにネットを持たずに釣りを開始した!

何と、ライズを発見!

P1040565.jpg

見事にキャッチ成功!
やはり、ネットを持たない方が釣れるようだ!

本人曰く、“あれは呪いのネットだ!”
そんな事を言ってましたが、まさか~?

P1040573.jpg

今回は千葉県のKさんとも一緒で、いいサイズのイワナが釣れました!

P1040577.jpg

S井さんも見事に本流と沢でイワナを釣りました!
S井さんはフライを始めて4年目で、毎週のように通い、私たちに色々な所に連れて行かれ
最近はメキメキと上達し、確実に釣果も上がっています!

P1040562.jpg

何と、S井さんのウエーダーが突然、水漏れを起こして大変でした!

本当は場所を変える予定でしたが、ライズが始まり、
イブニングまでこの沢でやることに!

数も釣れ、サイズも良く、いい釣りが出来ました!
千葉県のKさんも、最後まで楽しみましたが、帰宅は“昨日の出来事”になりそうですね!
気をつけてお帰りください。

次回も以前にいい思いをした場所を思い起こし、回ってみます。
必ず、いい釣り出来ますよ!
きっと!



スポンサーサイト
Date: 2009.05.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
