スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ちょっとだけ、イブニング!

6月17日

仕事の合間を見てちょっとだけイブニングして来ました。
pm5:30
ライズはまだ無く、とりあえず瀬を釣り上がって見る事に
本命筋の流れでは無く、その脇の副流の流れに的を絞ったのが大正解でした。
イワナが次々にアタックし、あっという間に10匹ほどをランディングした!
居るとこには本当にいますよ!
最高サイズは28cmでした。

P1020833.jpg

6:30を過ぎたので、本命のプールに移動
散発ではあるがライズが始まっていた

前回はパラダンの食い込みが悪かったので、CDCカディスをセット!
ライズレーンにフライを乗せると1発で食いついてきた!
28cmを超えるグッドサイズ! う~ん、いい感じだ!
だんだんライズの数も増えてきた!
連続のヒットだ!
CDCパターンは良く釣れるが、イブニングでは手返しが悪すぎる

だいぶ暗くなり始めたので、見やすいパラダンに変えるがそれが失敗でした
全くアタックしてこない
ストマックの中にはクロマダラが入っていたのだが、ブヨみたいなかなり小さな物を捕食してした
かなりセレクティブな捕食をしているようだ。 さすがヤマメだ!
暗くなり、こらからフライを変えるのも辛いので、このまま通すことにしたが
最後の最後はダメでした!

確実に尺を超えるヤマメがライズしてました!
次回はちょっと工夫してみます
やはり本流ヤマメはいいですね!

P1030026_20090618054632.jpg

スポンサーサイト
Date: 2009.06.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。