スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

イワナを釣りに源流へ!

6月21日

支流の源流に行って来ました!
夜半過ぎの雨で少し心配しましたが、何とか釣りになりました。

予想以上に水温が上がらず、活性が低く、ほとんど開きには出ていませんでした。
反応も悪く、いつものように爆釣にはなりませんでしたが、みんなでワイワイと楽しい釣りを堪能しました。

常連さんの横浜のKさん、東京のWさんを今回初めて源流に案内する事ができ、喜んで頂きました。

P1040672.jpg

P1040674.jpg

P1040668.jpg

P1040671.jpg

私といつものメンバーが一緒です。
いつ見ても、とても綺麗なイワナです!
もう少し、水温が安定して上がれば、かなりいい釣りが出来ると思います。

イブニングをⅠ沢でやりましたが、メイフライやストーンフライのハッチで凄いライズでした!
日中はあまり釣れないのに、イブニングになるとこんなに魚が居たのかと思い知らされます。

現在、本流上流域ではグットサイズのヤマメやイワナが釣れています!
梅雨の時期は天候が不安定なので、釣果に若干の差が出るようです。
6月は尺ヤマメの大チャンスです!

P1040620.jpg


スポンサーサイト
Date: 2009.06.21 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。