
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さらなるイワナの聖域へ!

6月28日

今回はさらなる領域に足を踏み入れました!
スゴ~イ! 本当に良い釣りが出来ました!

P1040680.jpg

Wさん、見事なイワナをヒット!
何とこのサイズが連発!

P1040682.jpg

S井さんもヒット!
この後、大型が釣れました。

P1040685.jpg

果敢に攻めるU野君!
尺イワナをヒットさせるもファイト中に痛恨のバラシ!
なんとこの後も次々にヒットさせるが、どう言う訳かバラシの連発?
本人も納得がいかず、かなりブルー!

P1040695.jpg

ようやくランディングしたのはこんなサイズです!
本人は笑ってごまかしています。

P1040699.jpg

私はみなさんに最高のポイントを譲り、流しにくい所や、小さなスポットだけを狙いましたが、
それなりにいいサイズが釣れました。

P1040687.jpg

この日も天気が良く、水の中に浸かると冷たく、とても気持ちがいいです!

P1040688.jpg
P1040689.jpg
P1040691.jpg

暑い日の谷のイワナ釣り!
いいですね~!
大型のサイズが良く釣れましたが、さすがに今回は疲れましたよ。
道なき道を下り、良く歩きました。

それに報われるかのようにたくさん釣れ、尺オーバーのイワナを確認出来ました!

Date: 2009.06.29 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
