
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第二回・FF釣り大会、無事に終了!

7月12日

今年で第二回を迎える大会が無事に終了しました!
皆様のご協力でスムーズに進行出来、とても和やかな雰囲気で、大盛況でした!

P1040761.jpg

大会終了後に豪華賞品がゲット出来る、ビンゴゲーム大会!
ご協賛頂きました各メーカーさん、本当に素晴らしい商品、ありがとうございました。

P1040750.jpg

今回、見事に特別賞を勝ち取った宮城県大和町の伊藤さん!

P1040753.jpg

結果報告!

ビックワン賞
栃木県の渡辺様 ニジマス 48cm
賞品はリール用アタッシュ・ケース!

特別賞 (杉坂さんに勝ったで賞)
宮城県の伊藤様
今回、杉坂さんは49cmを釣りましたが、残念ながらそれを上回るサイズが出ませんでした。
なので、全員でジャンケンをして、見事、手中に!
賞品はサイン入り、TSR・ショルダーバッグと杉坂さんのフライ12本セット!

ON‐THE‐ROCK・シークレット・サイズ賞 
(私が当日、最初に釣り上げたサイズ、38,5cmに最も近い人)
宮城県の岩渕様 ニジマス 37cm
なんと、賞品はデジタル・ビデオカメラです!


大会前日、ちょっとだけ様子見で杉坂さんが釣り上げた48cm!

P1040746.jpg

いい大会でした!
終始和やかな雰囲気で、終了できました!
皆さん、お疲れ様でした。
また、来年も開催出来るように頑張ります!


大会終了後、みんなでイブニングを楽しみました!
もちろん狙いは尺ヤマメです!

画面の奥にいるのが杉坂さん!
それを静かに見守る我々です。

P1040762.jpg

ついに出ました!
ライズを粘って見事に31cmをヒット!

P1040764.jpg

いい魚ですよ!
完璧な魚体です!

P1040768.jpg

S井さんも見事にグットサイズのイワナをヒットです!

P1040771.jpg

尺ヤマメが釣れて私もひと安心!
皆様、ありがとうございました!

今回、ご協賛頂いたメーカーさん

パズ・デザイン、ザップ(株)
C&Fデザイン(株)
ティムコ(株)
TS’.com
つり人社
WILD 1 泉中央店・太白店
フィッシング・ハウス スギサカ
森永製菓(株)




Date: 2009.07.13 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
