
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3連休なのに雨・増水・濁り!

7月20日

せっかくの連休なのに、最悪の天気です!
せめて、2~3日ズレテくれれば良かったのにね?

最終日の今日はかなり濁りも取れており、明日には完全に元に戻るでしょう。
とにかく回復力の早い、荒雄川ですよ!

で、今回は言うと、もちろん、この状況下の中でも釣りしました。
それも普段やらないような、かなり小さな沢で!

きょうはS井さんと私の2人だけなので、少し冒険して来ました。
濁りは無いのですが、至る所に枝が張り出して、とにかくロッドが振れない所が多く、
わずかなスペースを探してポイントに入渓!
小ぶりでしたが、何とか天然イワナを数匹釣りました!

P1040773.jpg
P1040777.jpg
P1040772.jpg

最終堰堤まで進み、やや大きなプールに到着。
以前にかなりいい思いをしたのですが、今回はライズも無く、ダメでした!

P1040775.jpg
P1040774.jpg

イブニングは○○沢でヤマメ狙いです!
すっかり濁りも取れて、ライズも始まり、ヤマメとイワナがいい感じで連発!

P1040782.jpg

さすがにこの沢は回復が早く、1時間弱で10匹近く釣れました!
昼間、苦労した分、最後に報われた、そんな1日でしたよ!



Date: 2009.07.20 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
