
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

良い釣りが出来ました!

8月17日

お陰様で忙しい毎日でしたが、ようやく釣りに行くことが出来ました。
きょうはS井さんと2人での釣行です。

支流の上流域に出かけ、いい釣りが出来ました。

P1050035.jpg

S井さんも絶好調!
サイズも27cmクラス連発です!
魚があまり大きく見えませんが、実はS井さん、身長が180cmを超え、
学生時代はバレーボールの選手だったんですよ!

P1050043.jpg
P1050048.jpg

前回、S井さんが尺イワナをラインブレークしたポイント!
今日こそはと・・・!
S井さん、思わず力が入り過ぎて、中々本命ポイントにフライが入らず、
粘りましたがダメでした!

かなり殺気だっていたようで、魚がおびえていたようですね、残念!

P1050042.jpg

いつ見ても綺麗なイワナですよ!

P1050039.jpg

フライは#10オリジナル・ピーコックパラシュート!

P1050045.jpg

いや~・・・気持ちいい~・・・良く釣れましたよ!
いつもはガイドの仕事なので、ほとんど自分の満足のゆく釣りが出来ませんでしたからね!
大きめなフライでアタックしてくるのは気持ちがいいですね!

P1050032.jpg
P1050037.jpg

朝晩、めっきり冷えてきました。
例年のように真夏日が少ないので、釣りには最高です!

間もなく、9月になると本流の尺ヤマメが良くなります。
Date: 2009.08.17 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
