
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ガイド!&プライベート釣行・尺イワナ連発!

8月20日

18日に東京都のYさんをガイド案内して来ました。
今期、最高の釣果でした!
尺イワナ2匹、29cm1匹、28,5cm2匹、他26~27cmと大型揃いでした!
残念ながらYさんの画像は、諸事情により今回ご紹介出来ませんが、とても喜んで頂きました。

何とそれを聞いたS井さん!
居ても立っても入れず、な・なんと、今日行って来ました!
私にすれば超ハード釣行ですよ。
今週だけで3回目!
ちょっと疲れ気味なのです。

しかし、恐るべし!
たった1日しか開けてないのに、またまた尺オーバー、連発しちゃいましたよ!
どう言う事でしょうね?
相当いい条件が重なっているんでしょうか!

S井さんもきょうは、体が震えるくらいいい釣りが出来た!大満足!
と、とても喜んでいる笑顔がとても印象的でしたよ!

P1050064.jpg
P1050057.jpg

もちろん! 私も尺釣りましたよ~!
その他に29cmクラスも混じりました。

いつもガイドをしていると、ほとんど釣りはしてませんので、
きょうは久しぶりに本気モードで釣りしました!
愛竿、フリーストーンSCL・7’6”#3がバットから曲り、最高の引きを満喫!
実はS井さんも同じロッドなのです!

P1050062.jpg
P1050067.jpg
P1050059.jpg

早いですね!
もう紅葉が始まっていましたよ・・・!
モミジが真っ赤に染まっていました。
今年は天候不順で気温も低かったせいでしょうか!
今年の紅葉は早くなりそうですね。

P1050069.jpg




Date: 2009.08.20 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
