
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ライズ!ライズ!恐るべし荒雄川!

ヒット! ヒット! 東京都の池田さん夫妻!
P1020877.jpg

ドライでヒットした57,5cm!200805141758000.jpg

ヤッタ~釣れたわよ!
Photo033_20080513140326.jpg

5月13日  am10:00
昨日、今日と池田さん夫妻をガイドし、一緒に釣りを楽しみました。
一昨日からの、キナリコカゲロウのスーパーハッチで凄いライズが始まっている!
まさにドライでバンバンと言った感じだ!しかも全てがビックサイズ!恐るべし荒雄川!
2~3日前から気温が下がり、寒いくらい。その中で待望のハッチが始まった!
昨年もおいでになった池田さん夫妻。今年はnewロッド<シマノ・プラウディス>での挑戦だ!
タイミング良く、スーパーハッチに遭遇し、最高の釣りを堪能して頂きました。
池田さん夫妻も、思い出に残る最高の3日間を過ごせ、フライ人生13年間の中で、これ以上の釣りはありません!57.5cmをドライで釣ることができました!と、本当に喜んで頂きました。
よかった、本当に良かったですよ。私もひと安心!一緒に楽しみました。

今回の状況は何も言う事が無いくらい、凄いアタックです!
特に開きでは無く、流芯のど真ん中でライズを繰り返している!
狙った筋にプレゼン、そしてメンディング!その瞬間、猛烈なアタック!
一気に走られ、リールが悲鳴を上げる!まさに心臓の鼓動が高鳴る瞬間だ!ヒェー最高~!
そして、そのアタックは止まることを知らない!
終日、その状況は続いたのだ!

ストマックはまさに理想的なダンの捕食です!
P1020886.jpg

キナリコカゲロウのダン!
P1020863.jpg

久しびりに腕が疲れました!
今、最高の状況です!
あと数日は楽しめるでしょう!

Date: 2008.05.13 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
