スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

またまた、尺ヤマメが釣れました!

9月6日

きょうは、いつものメンバーU野君とS井さん、そして常連さんの東京都のWさん達と本流域に出かけました。

とりあえず、U野君とS井さん、私とWさん達のグループに分かれてポイントに入りました。
久しぶりに入るポイントで、数年前よりはちょっと様相が変わっており、若干の濁りが入っていた。

温泉の影響なのか分からないが、地層が噴いていた区間があり、白濁した濁りでその区間は全然反応が無く、そのまま上流へと進んだ。

ある程度上がると、嘘のように水質が良くなり、期待が出来る区間にたどり着いた。

明らかにあのカバーの下は居るよねと言いながら、Wさんにポイントを案内!
そして予想どうりにヒット! 
ヒットフライはこの場では公表出来ませんが、今、一番尺ヤマメの実績の高いパターンです!

デ・デカイ・・・!
見事な完璧な魚体の尺ヤマメが釣れました!

P1050101.jpg
P1050105.jpg

重量感のある、傷ひとつ無い、見事な体幅のある素晴らしい尺ヤマメです!

P1050107.jpg

Wさんの友人もヒットです!

P1050112.jpg

Wさんは6月にもイブニングで35cmの尺イワナを釣り、
7月には源流ガイドでも尺イワナを釣り、
今回は尺ヤマメと、とてもラッキーな釣行をしており、
益々、この荒雄川の凄さに魅了されているようです!

恐るべし荒雄川本流域!

9月に入り、この一週間で、お客さん達が連日、尺ヤマメ連発しております!
もちろん、私が最高のポイントと、フライパターンをアドバイスしてるんですけどね!

みなさんに喜んで頂いて何よりです!その笑顔が、自分が釣ったようにとても嬉しいものです!

明後日は源流ガイドがあります。
わざわざ大阪からのお客さん(転勤で遠くなった、常連さんです)なので、
久しぶりの再会もとても楽しみです。

ぜひ、最高のガイドをしたいと思います。
尺イワナ釣れるといいな~!








スポンサーサイト
Date: 2009.09.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
