
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

源流ガイドで尺イワナ!

9月17日

きょうは満足のゆくいいガイドが出来ました!

今回は仙台市のSさんをガイドし、尺イワナが釣れ、とても喜んで頂きました。
朝の水温が12℃と低く、少し心配しましたが天気がとても良かったせいか、
いいサイズばかり連発しました!

P1050165.jpg

尺イワナを手にするSさん!

P1050159.jpg

撮影のため、私のロッドを置きましたが、いい尺イワナでしたよ!

P1050160.jpg

私も少しだけ釣りをさせて頂きました。
これまた29cm、28cmとグットサイズが出ましたよ!

P1050167.jpg
P1050156.jpg

とにかく反応が良く、フライをガップリ!
ストマックを見たら、極小の羽アリなどかなり小さな虫が多かったですが、
ほとんど水面上の捕食でした。

8寸~9寸サイズがほとんどで、この時期としては最高の釣果です!
まもなく、産卵の準備に入りますので、中々いいサイズが出にくくなるものですが、
今回はいいタイミングだったのでしょうかね!




Date: 2009.09.17 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
