
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

本流上流域・尺サイズ連発してます!

9月22日

この連休でたくさんの釣り人が入渓しておりますが、
泊まって頂いたお客さん達は好調で尺サイズ連発しておりますよ!

もちろん、ポイントとヒットフライパターンの的確なアドバイスをした結果ですが。

少しだけ紹介しますと、
川崎市のHさん、尺イワナ31cm!
茨城県のSさん、尺ヤマメ30cm!
仙台市のSさん、尺イワナ31cm!
大崎市のTさん、尺ヤマメ32cm!

久しぶりに高知県のTさんが来てくれました。
なんとTさんも念願の尺ヤマメ・尺イワナを釣り上げました!

仙台市のIさん、尺ヤマメ31cm!
高知県のTさん、尺ヤマメ31cmと尺イワナ30cm!

良い状況が続いています。

今度の25日・28日・29日に本流ヤマメのガイドが入っていますが、
釣れるといいな~!

喜んで頂けるように頑張りますよ!
穴場を探して置かないとね!






Date: 2009.09.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
