
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

連休明けガイド!

9月25日

忙しかった連休も終わり、きょうはガイドです。
私もちょっと疲れ気味でしたが、今回もいいガイドが出来ました。

今回は福島県のEさんと、東京都のEさんです。

結果的には最高が29cmでしたが、ゆうに尺を超えるイワナを3ヶ所ほどで見つけましたが、
残念ながらヒット出来ず、悔しい思いをしてしまいました。

福島県のEさん!見事なイワナをヒットです!

P1050172.jpg
P1050170.jpg
P1050174.jpg

東京都のEさんもとても楽しんでおられました!

P1050171.jpg

反応も良く、数多くの魚影とアタックがあり、とても楽しい時間を過ごせたと、とても喜んで頂きました。

しかし、デカイサイズが見えてただけにヒットさせられず、残念でした!

次回、28日・本流~29日源流とガイド予定です。
今度こそ、尺サイズがヒット出来るようにいいガイドをしたいと思います。




Date: 2009.09.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
