
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

この連休、凄い人でした!

10月12日

さすがにこの連休は凄い人でした。
駐車場はどこも満車状態!
川も人だらけ!

今回は東京都のⅠさんとS井さんと楽しみました。
ポイントも入れ替わり立ち替わりと、おそらく本命筋からのアタックは厳しいだろう!

でもそんな中、見事にドライで50cmクラスがヒットです!
やりました!Ⅰさん!

P1050268.jpg

瀬では小さいサイズがライズしてます!

P1050266.jpg

こんな時は、やはり他の人がやらない場所が最高なんですよ!
小さなポイントでも、デカイサイズが平気でいますからね!

もの凄いライズを発見し、熱くなるS井さん!

P1050262.jpg

しかし、中々フライを食ってくれない?
そう、まさにマッチフライでないとこのライズは取れないのです!

そのストマックがこれですよ!
まだシャーレンの中で生きています。
ミジカオフタバコカゲロウのようですね。
それも羽化直前の状態です!

P1050258.jpg

このストマックは私がカバーの下のアシギリギリ5cmの所でライズをしていたのを発見!
手前に早い流れがあり、それを越してのプレゼンとなり、かなり難しい!
チャンスは1回だろう!
ロングティペットの利点を生かし、もちろん仕留めましたよ!
45cm位でしたが、何と全く別の捕食物でした!

P1050270.jpg

やはり魚の定位する場所の違いでこれだけ変わるんですよね!

昼頃にコカゲロウのダンのハッチが目立つようになって来ました!
これからが本番ですよ!

今度の日曜日は渋谷直人さんのスクールを開催します!
みなさんの迷惑にならないようにやりますので、宜しくお願いします。


スクール案内!

渋谷直人さんのスクール!

1回目 10月18日(日) max定員となりました
2回目 11月08日(日) まだ若干の空きがあります

杉坂隆久さんのスクール!

10月24日(土)~25日(日) max定員まであと2名ほど参加可能です

宜しくお願いします




Date: 2009.10.13 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
