
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

渋谷直人さんのスクール無事終了!

10月18日

渋谷さんの2009年1回目のスクールが終了しました!

前日の土曜日は山きのこ狩りオプションツアー!
この企画は初企画で、さすがに山に詳しい渋谷さんです。

参加された皆さんにもとても喜んで頂きました。
素晴らしい紅葉の中で、谷のイワナを観察したり、ポイントの案内など、
いい企画でしたよ!

残念ながら私は夕食などの仕込み等の時間の都合で同行出来ませんでしたが、
とても楽しかったと皆さんに言って頂き、ひと安心です。

DSCN4638.jpg
DSCN4630.jpg
DSCN4628.jpg
DSCN4634.jpg


無事に帰宅し、きょうの収穫を披露!

P1050271.jpg

時期的な問題もありますが、たくさん採れましたよ!

P1050273.jpg

下処理を教えてくれている渋谷さん!

P1050276.jpg

取れたきのこは早速、特製きのこ鍋にして、山の幸を堪能しました。
う~ん・とても美味しかったです!

DSCN4660.jpg


18日はスクールです!
たくさんのご参加ありがとうございました。

P1050282.jpg

真剣に聞き入る参加者のみなさん!
渋谷さんの的確なレッスンで、何か一つでも掴んでくれれば、
きっと次回の釣行にプラスになると思います。

レッスン中に見事にいいサイズが釣れました!

P1050286.jpg
P1050292.jpg

2回目は11月7日~8日、開催です!


スクール案内!

渋谷 直人さんのスクール!

2回目 11月7日(土) きのこ狩りオプションツアー!
        8日(日)  スクール! max定員まであと2名ほど参加可能です!


杉坂 隆久さんの1泊2日・スクール!

10月24日(土)~25日(日) max定員まであと3名ほど参加可能です!

宜しくお願いします


Date: 2009.10.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
