
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

杉坂隆久さんのスクール無事に終了です!

10月24日~25日

杉坂さんのスクールが無事に終了しました。
天候には恵まれたものの、肌寒く、ライズも無いと言う、激渋のスクールとなってしまいました。

ライズが無いので、マッチ・ザ・ハッチの釣りが難しく、ルースニングなどに切り替えましたが、小さいサイズばかり!

翌日に期待を!

P1050312.jpg
P1050322.jpg
P1050320.jpg

1日目終了!

冷えた体には温泉が最高です!
仙台和牛と合鴨のメインステーキを楽しみながらの夕食!
色々な杉坂さんのロケの裏話や釣り談義に盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

P1050318.jpg
P1050334.jpg

最後の最後に何とかいいサイズが何人か釣れて、終了しました!
みなさんお疲れ様でした。


しかし、今回は今までに無いほど、超厳しかったです!
魚はたくさん見えているのだが、中々口を使ってくれず、苦労しました。
当然釣り人も多く、ポイントに入る事さえ大変な状況で、
こう言った部分も魚たちをナーバスにしている要因かもしれませんね!

杉坂さんもこんなに厳しいのは初めてだね!と私と首を傾げてしまいました。

スクール終了後、杉坂さんとスクール参加者皆さんとイブニングまで釣りを楽しみ、
何と杉坂さんが60cmを超える、超スーパーレインボーをサイトフィッシングで釣ってしまいました!

杉坂さんのタックルはティペット6x! ロッドはTSR new SH4 8’4” #3です!
さすがです!無事にランディング出来ましたよ!
出来れば、スクール中に釣れてほしかったですよね!

私も#20のドライフライで50cm近いサイズが2匹出ましたよ!
ティペットが6xなので遊んじゃいましたが無事にランディングです!

P1050328.jpg
P1050333.jpg

杉坂さんの釣った魚は、杉坂さんのブログで紹介されますのでぜひ、ご覧ください!


スクール案内!

渋谷直人さんのスクール!

今シーズン最終回!
11月07日(土) 渋谷さんと行く山きのこ狩りツアー!
   08日(日) 実釣スクール!

max定員まであと2名ほど参加可能ですが、お部屋が満室となっており、日帰りの参加を募集しますので、宜しくお願いします!



Date: 2009.10.26 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
