スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

凄すぎる荒雄川!

幻想的なサンセットリバー! 荒雄川!
P1020970.jpg

5月24日  am10:30
日曜日は天気が雨模様なので、今日、ブログ釣行をすることにした。
福島のO成さんが一足早く、ロッドを振っていた。
とりあえず状況を聞くと、いきなりビックサイズがヒットしてラインブレークしたらしく、それ以降ヒットがないらしい。
まだ確認できるハッチは見当たらない。しかし時折ライズはしている!
何を捕食しているんだ?まっ、釣れば解るだろう。
フライはヒゲナガスーパーセッジ#8!今一番のアトラクターフライだ!
直ぐにヒット!ストマックを確認! えっ・・!シャック?マジですか?
やはり水面上の流下は無いようだ。水温は12,8℃!まっ、これからでしょう!
それにしてもライズは結構している!それだけでも結構楽しめるだろう!
で、いつものメンバーはと言うと、
T橋君は仕事!U野君は今、最上白川でヤマメと楽しんでいるらしく、午後にはこちらで合流し、イブニングをすることになっている。

O成さん、会心のヒット! 61cm!
P1020977.jpg

でたー!61cm!デカイです!O成さん、今シーズンの記録だそうです!
凄いです!地元の私でもまだ59cm!次に頑張るぞ~!
みなさんに楽しい釣りをお手伝いする事が、私にとっては何よりです!
そのために、ヒットフライを日々、開発、製作しており、O成さんがヒットしたフライも私の新作でした

pm6:00!ヒゲナガのハッチが始まった!
P1020974.jpg

先週は物凄いライズがありましたが、ここ数日の気圧の変化と雨でハッチ量が少なく、水面にあまり落ちてなく、ややライズが少なめです。
かなり押し詰まった時間帯に、激しいライズがありました!
天候が安定すれば、スーパーライズが始まるでしょう!

五平作!ヒゲナガスーパーセッジ!イブニングのスーパーキラー!
P1020962.jpg

最高のアタックを体感できるスペシャルフライです!サイズは#8です!
日中でも十分に威力を発揮します!
スポンサーサイト
Date: 2008.05.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
