
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

渋谷直人さんのスクール、PART2 終了です!

11月7日~8日
渋谷さんのスクールが無事に終了しました。
前日はきのこ狩りのオプションツアー!
前回よりもたくさん採れました。

ヤマメのライズを見学しながらの楽しいツアーでした。

IMG_1084.jpg
IMG_1092.jpg
IMG_1086.jpg

天然のなめこが今回たくさん採れました!

IMG_1094.jpg
IMG_1097.jpg

スクール当日は晴天に恵まれ、最高のスクール日和となりました。
最近の気温の高さで、ハッチ時間が読みずらく、お昼前にライズが始まりました!
今回は女性の参加者に天使が降りたのか、いい釣りをしてしまいました。

内容の濃いスクールで、皆さん真剣に取り組んで頂きました。

ライズが少なかったので、デカイサイズは釣れませんでしたが、
このスクールは、決して釣らせるだけの目的では無く、
今後のフライフィッシングを、さらに一歩進んだ、奥の領域へと導くものです。

このスクールで何かを掴んでもらい、来季の釣りに役立ててもらえればと思います!

P1050352.jpg
P1050356.jpg
P101003111.jpg
P1050363.jpg

ロングティペットリーダー・システムによる、ドライフライ・オンリーで頑張りました!

来シーズンも開催しますので、宜しくお願いします。

みなさん、お疲れ様でした。


番外編!
先週の5日、岩手のIさんが60cmアップのヒレピンのグットサイズが釣れました!

P1050347.jpg

例年のこの時期はライズが多いはずなのですが、何が原因なのか?
ハッチが安定せず、ライズが少ない状況!
もう少し、気温が下がれば期待できると思います。



Date: 2009.11.08 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
