スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2009年・終了しました!

12月1日

いよいよ禁漁となりました!(でもあと3ヶ月の辛抱ですよ!)

29日はS井さん、U野君と3人で最後の釣りを楽しみました。
人も多かったですが、中々厳しい釣りとなってしまいましたが、
今シーズンもいい釣りが出来、満足しています!

前日は渋谷直人さんも仲間たちと泊まりに来てくれて、最後の釣り納めの飲み会で盛り上がりました!

今年もいろいろなイベントを開催し、すべて無事に終了することが出来たのも皆さんの協力のお陰です。
来シーズンも頑張って企画しますので宜しくお願いします。


S井さん、見事にドライでヒットしました!

P1050375.jpg


30日の最終日は知り合いの人達がたくさん来ており、最後まで楽しみましたが、
私が行った時には、すでにライズが終わっていたらしく、その後はライズも無く、ドライでは難しい釣りとなってしまった。

P1050378.jpg

来シーズンはどんな釣りが出来るか楽しみですね!

スキー場がオープンするまでまだ時間があるので、管理釣り場にでも行きたいですね!

ここまでくると本当に釣りバカです!

このあとは身近な事でブログをアップしますので、ぜひご覧ください。




スポンサーサイト
Date: 2009.12.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
