
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

滅多に見ることが出来ない幻想的な世界!

滅多に見ることが出来ない、幻想的な世界です!
決して湖ではありません
雲海の上から見たスキー場なのです
標高1,000mからの景色です!

徐々に下界が見えてくる様子が分かりますか?

IMG_1184.jpg
IMG_1194.jpg
IMG_1220.jpg

IMG_1185.jpg

IMG_1188.jpg

2月いっぱいの平日はスキー場のお手伝いに行ってます
この日は山頂のゲレンデに向かう途中で、思わずスタッフ皆で見とれてしまいました
色々な条件が揃わないと起きない現象ですよ!

あと数日で渓流も解禁となりますが、準備は整いましたか?
今年は雪が多かったので川に入るのも少し大変かもしれません

キャッチ&リリース区間は除雪いたしますので何とかなりそうです
で、28日にニジマスの放流が行われますよ!
気温が高ければユスリカやガガンボ、クロカワゲラのハッチでライズがあるかも!
お楽しみに!

Date: 2010.02.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
