
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

凄い!本流上流域のヤマメ!

ドライシーズン開幕!本流ヤマメ!
P1030026.jpg

5月28日  pm3:00
知り合いのお客さんが訪ねて来て、一緒に本流に出かけました。
いよいよ、ヤマメが本格的にアタックを開始した!
シリナガマダラカゲロウのハッチとヒラタ、そしてモンカゲロウがハッチを始めた!
もう何も言う事がありません!とにかく凄いの一言です!
日中でもライズがあり、イブニングでは落ち込み周辺でボコボコ状態でした。
お客さん情報で35cmオーバーが釣れたようです!
私もそのサイズには届きませんが、尺サイズが釣れましたよ!
最高で~す!

素晴らしい幅広の尺ヤマメ!
P1030028.jpg

見てください!この幅!惚れ惚れしますよ。
本当にヤマメは綺麗ですね!まさに渓流の女王に相応しい渓魚です!

今回のストマックはこれだ!
P1030036.jpg

ほとんどがマダラのメイフライのダンを捕食していました。
モンカゲロウはまだ捕食されて入ないようです。
尺ヤマメを狙うのであれば、今が最高のチャンスです!
P1020829.jpg

今回使用した、ハイフロート・パラダン! #14
DSCN0518.jpg

Date: 2008.05.29 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
