スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ようやく気温が上がり始めました

とにかく寒い日が続いていましたが、ようやく平年並みになってきました
クロカワゲラ等のハッチも目立つようになり、やっと来たかと言った感じです

先日の28日にもちょっとだけ(2時間ほど)釣りをしましたが、
やはり寒く、何とかヤマメをドライで釣りましたが、サイズは小さいですね

ずっと強風に悩まされていたので、いい釣りが出来ていませんが、
今週末辺りからは期待出来そうです

P1050426.jpg


ヤフーブログを始めてみました!
こちらでは色々なネタで掲載してみたいと思います

タイトル名  リバー・ブリーズ
http://blogs.yahoo.co.jp/vbb84927/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト
Date: 2010.04.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
