
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ライズ!ライズ!いいね~!

今回の釣行記は天気も恵まれ、いい釣りが出来ました!
風も弱く、ライズもあり、3人で連発です!

S井さんは今期2回目にしてヤマメ5匹、イワナ1匹と絶好調!
S井さんも確実に腕を上げていますよ!

P1050466.jpg

U野君もヤマメ4匹をランディング!
キャスティングもとてもきれいに決まっています

P1050459.jpg

私もヤマメ5匹ランディングです!

P1050463.jpg
P1050464.jpg

凄く反応が良く、アタックしてきた数も数知れず!
久々のいい釣りが出来ました
やはりドライは最高ですね!
まだサイズ的には小さいですが、夏には8寸クラスに成長してますからね!

きょうのストマックです!
かなりの量を捕食しており、明らかにこれからといった感じ!

P1050461.jpg

来週も楽しみです!
今度はイワナ狙いです!
どんな釣りが出来るかな?



ヤフー・ブログもぜひご覧ください!
右の欄のリンクよりお進みください!


Date: 2010.04.04 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
