
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ニジマス釣れてるよ!

ニンフでいいサイズが釣れています!
まだ、水温が低いので活性もスローと言った感じ!
相変わらず荒雄の魚は引きも強いし、綺麗な魚体ですよ!

P1020634.jpg

P1020701_20100406160416.jpg

今週は気温も上がり、いい感じです
しかし、気温が上がると、雪代の量も増えるのがちょっと心配!

さらに詳しい詳細は
ヤフー・ブログもご覧ください!
右の欄のリンクからお進みください


下の拍手ボタンをポチっと押してくださいね!


Date: 2010.04.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
