
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

またまたヤマメ釣りです!

朝からマスターズゴルフを見てました!
イタタタ・・痛い、何か寝違えたのか腰がちょっと痛いです
別にぎっくり腰ではないのですが・・・?

きょうも風が強いようだ
最近、日曜日となると風が出る
困ったものだ

天気は良いのだが、ちょっと気後れ気味です(腰が痛いので)
まっ、様子見程度に行ってみますか?
気温が上がっているので、本流は水量も多いです

結局、いつもの沢でヤマメ釣りをすることに!
反応は良く、いつものサイズが数匹ヒット!

P1050486.jpg

まあまあサイズが出ました
その画像はヤフーブログ(リバーブリーズ~川のそよ風)でご覧下さいね!

キャッチ&リリース区間ではちょっと厳しかったと言う情報が入っています
どうしても水温が低いですからね
雪代も出ているので、流れの緩いポイント選びがキーポイント!

4月13日現在の状況です
P1050487.jpg

ドライフライが好きなので、どうしてもこの時期はヤマメ・イワナの釣りがメインとなっておりますが、キャッチ&リリースA区間のニジマスの釣りも、もう少し後にお届けします!
あまり平日は釣りをしておりませんので、ご了承願います
後のお楽しみと言うことで!

ヤフーブログ<リバーブリーズ~川のそよ風!>もご覧ください
右の欄のリンクよりお進みください
Date: 2010.04.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
