スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

イワナ釣りに出かけましたが・・・?

昨日からの雪で積雪もあり、心配しましたが、何とか釣りが出来ました

しかし、きょうは天気も回復すると言う予報でしたが、
完全に裏切られました

強い風と時折雨、そして寒いのです
いや~・・何なんですかね!

今回はJJさんと釣りをすることに
午前中はヤマメを狙い、その後はイワナを釣りに行く予定!
イワナの沢は、予想以上に雪が残っており残念ながらダメでした

あと10日位後がいいかもしれませんね

P1050515.jpg

ストーンフライを確認しましたが、寒いのかジッとしてました
もう少し気温、水温が上がれば間違いなくドライでの反応も良くなると思います

P1050522.jpg

ヤマメの沢はとにかく風が強く、キャスティングも大変でした!
アタックは多かったのですが、フッキング率がメチャクチャ悪かったです

早く安定した気候になってほしいものです!

いや~寒かったです!


ヤフーブログ<リバーブリーズ~川のそよ風!>もぜひご覧下さい
スポンサーサイト
Date: 2010.04.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
