
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

釣りビジョンのロケで杉坂さん来渓!

8ヶ月ぶりに、隆さんと再開です!
P1030113.jpg


6月5日
釣りビジョンのTVロケで久しぶりの再開です!
前日は秋田でDVDの撮影を済ませ、今回は荒雄での撮影なのです。
6月6日
しかし、夜半過ぎの雨で、川は増水し、濁りが入ってしまった!
なんてこった!せっかく楽しみにしていた杉坂さん!かなり、ガッカリしていた。
でもこればかりは自然相手なので、仕方ないでしょう。
天気は回復に向かっているので、とりあえずタイイングを撮影することになった。

外での撮影となりました!
P1030095_20080606225003.jpg

無事に終わり、pm3:00!濁りの入りにくい支流の様子を見に出かけてみました。
思ったよりも濁りは無く、撮影をスタート!

P1030097_20080606225021.jpg


P1030099.jpg


P1030101.jpg

何度かアタックするも流速が早く、フライを食わえられず、思わず悔しがる杉坂さん!
P1030103.jpg


ここは、本当に奇麗な沢です!
P1030105.jpg


6月7日
今日はキャッチ&リリースでのロケです!
前日の濁りもかなり取れてきた。
しかし、まだドライでの反応が悪そうです。
そんな中、ライズを発見!ヤマメでした!
明日には北海道入りらしく、pm3:30で撮影は終了!
さすがです!57cmを筆頭に6匹ランディングし、ビガビガの魚体を撮影することができました。
とにかく、杉坂さんは荒雄が大のお気に入り!
最高のフィールドと絶賛しています。
また来月、待ってま~す!
今回の放送は7月の予定らしいです!
どういう映像かとても楽しみです!

荒雄湖の全景!
P1030109.jpg



Date: 2008.06.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
