スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

イワナ釣りとバンブーロッド

昨年より製作を始めていたロッドがいよいよ完成しました
私が設計し、プロデュースしたロッドです

ホローとソリッドを高次元で融合し、軽さと反発力、バンブー独特のトルク感を形にしました
製作はClassic design工房の中村さんが行い、まもなく発売予定です!

来週早々にはご紹介します

ロッドケースのデザインも完成しました

DSCN14871[1]

先週、今シーズン初のイワナをドライで釣りました

P1060982.jpg

この時期なので、あまり期待してなかったんですが、良いサイズがヒットです!

P1060996.jpg

雪代も出ておりますが、小さな沢等はドライで楽しめます
スポンサーサイト
Date: 2011.04.22 Category: 未分類   
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
