スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

宮城県北の初のフィッシングエリア・オープン!

宮城県北に初の管理釣り場が出来ました!

ほとんどの管釣りが宮城県南に集中しておりましたが、
ここから1時間30分位で行けるので、これでまた楽しみが増えそうですね!
ここのオーナーは私の知り合いの方で、以前に管釣り計画の話をした事がありました
今季、GW前に宮城県登米市のかじか村公園内にオープンしました

オーナーの本業は養殖事業で、荒雄川のニジマスも実はここで育てられています
みなさんもご存じのように荒雄川のあの素晴らしいニジマスは他では出来ないと思います

ポンド・エリアの規模は小さいですが、半端ない放流量と豊富な魚種で、
中には70クラスの巨大ロックトラウト、ブルック、アメマス、モンスター・ブラウン、コーホー、ニジマス、ドナルドソン、イワナ、スティール・ヘッドもいます!・・・う~ん、これは楽しめそう~!

ぜひみなさんも足を運んでみてはいかがですか・・・
私も遊びに行ってみたいと思います!

もし良かったらご一緒しましょう!
モンスター・ブラウンを狙いに・・・!

詳細はHPのこちらから

かじか村 フィッシング・エリア
CIMG3866[1][1]

2006galiensteel[1]
スポンサーサイト
Date: 2012.05.17 Category: 未分類   
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
