
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レインボートラウト健在です!

7月1日 pm6:30
イブニングの様子を見てきました。
かなり濁りが取れていますが、水深の深い所ではわずかに白さを感じる。
果たしてライズが起きるか少し不安だ!
この時間まだライズは起きない!
とりあえず派手な色合いのニンフを沈めてみることにした。
すぐに反応があり、ヒット!久しぶりのニジマスのファイトを堪能し、最高でした!
とにかく様子が分かればいいので、ドライに変更!
pm7:00あたりからヒゲナガがハッチを始めた。
ようやくライズを発見!普段なら当たり前のことだが、
今回はライズした事にものすごい安心感を感じた!
しばらく続いた濁りで、魚たちは大丈夫だったか?とても気になっていました。
ライズの数は少なかったが、#8のスーパーカディスで果敢にアタックしてきた!
なんかとても嬉しかったです!
大丈夫!魚たちは健在です!
イブニングでドライで釣れました!
P1030382_20080702064400.jpg

P1030385.jpg

P1030389.jpg

完全に元の状態に戻るまでは、まだ数日かかるかもしれません!

Date: 2008.07.02 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
