
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

暑いですね~!

7月13日
イヤ~…暑いですね!
今年の梅雨は雨が少なく、暑い日が多いです。
東北は結構涼しいはずが、やはり温暖化の影響でしょうか?
でも頑張ってブログ釣行してきました!
am10:00にT橋君と合流し、C&Rをやって見ることにした。
とりあえずドライで様子をみたが反応が無い!
たまにライズをしたが、おそらくシャックを捕食したようだ!
二人でダメだねと言いながら、いつものようにT橋君はみんなの裏をかいて誰もしない様なポイントを密かに狙っていた!予想は的中し、見事にドライでヒットさせた!中々ヤルね~!
で、私は水面直下を狙っていた!これも予想が的中して3匹をランディングした!
しかし、その後は水温も上がり、アタリが無くなったので沢の方へ移動して見ることにした!
U野君も合流した。
ビカビカのレインボートラウトです!
P1030430.jpg

2日前にお客さんをガイドした時に私が釣った33cmのイワナ!
P1030443.jpg

あまりの暑さで、木陰で涼むT橋君!
P1030222_20080713170503.jpg

ポツポツではあるが日中でもイワナがアタックしてきた!
P1030232_20080713170534.jpg

私はお客さんがあるので、pm2:30で終了しました!
イブニングの様子をお伝え出来ませんが、次回のお楽しみに!
で、T橋君とU野君は別の沢に出かけたようです!
とても暑い1日でした!

6月5~6日にTVロケした、杉坂隆久さんの釣りビジョンが7月12日に初回放送されました!
中々の内容ですので、みなさんご覧ください!

Date: 2008.07.13 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
