
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ネイティブのヤマメ&イワナ!夏の釣行記!

7月20日
今日も仲間たちと支流上流域に出かけてみました。
残念ながら尺サイズは出ませんでしたが、とても素晴らしい魚たちと出会うことができました!
すべてが天然のヤマメ・イワナです!
沢に下りると、熱った体が急激に冷やされる!まさに天然のクーラーだ!
涼しいを通り越して寒いくらい、なんと水温は13,9℃?冷た~い!
釣れた魚の写真を撮ろうと手を水に付けると、手が痺れてきた!
P1030487.jpg
サイズは小さいがいい感じでアタックしてくる!
釣れたヤマメはコントラストがハッキリした、まさに沢ヤマメだ!
P1030477.jpg
水深が2m位ありそうな深いプール!
ここは高巻きをしてクリヤしました。
居るんだろうな大イワナが!
P1030493.jpg
惚れ惚れするようなヤマメです!
P1030481.jpg
T橋君も楽しそうにイワナと遊んでました!
P1030476.jpg
U野君もサイズは関係ないよね!イワナらしい出方をするんだから!
P1030474.jpg

P1030486.jpg

P1030499.jpg

P1030490.jpg
ちょっと可愛いサイズでしたが、ここだと思うポイントから私たちに会いに出てくれた!
いつまでもこの景色や魚達を守って行きたいですね!
P1030491.jpg

荒雄川、最高です!
Date: 2008.07.20 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
