
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

中々、釣りができません!

8月13日
前回のブログ釣行記は7月29日でしたが、最近なかなか時間が取れず、行けてません。
お客さん相手に数時間だけロッドを振ってはいますが、プライベートの釣りが出来ず、
更新が遅れています!
旧盆明けの17日は予定日にしておりますので、ご期待ください!

10日にキャッチ&リリース区間に放流があり、良く釣れています!
今回のサイズは30cm~40cm位で中々のファイトでおもしろいですよ~!
朝晩は、結構寒いくらいに涼しく、窓を開けて寝ると寒いです!
お盆を過ぎるとオニコウベは一気に秋めいてきます。
いよいよ渓流も終盤に入り、9月は大イワナのチャンス!
そのためのスペシャル・フライもしっかりタイイングしたし、あとは釣るだけだ。
また源流に入り、今度こそは40イワナを狙いますよ!
期待だけはいつも大きいですけど!
早く源流行きたいよ~!

P1030244.jpg

P1030227_20080713170554.jpg

Date: 2008.08.13 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
