
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

待ちに待った源流釣行!その5!

8月17日
お陰様で忙しい時間も一段落し、今日は仲間たちと源流釣行に行ってきました!
私も中々、自分の釣りが出来ずにいたので、今回はとても楽しみです。
時折、小雨模様のあいにくの天気でしたが、とてもいい釣りが出来ました。
今回のメンバーはU野君、S井さん、私の3人です。
やや増水し、流速が早かったために、
流せるポイントに正確にプレゼンと少し難しい釣りとなりました!

P1030676.jpg

まずはU野君と私がヒット!
しかしこのあと、U野君はいつものように魚はバラスは、フライを引っかけ場所は荒らすは
最悪の展開となってしまった!
P1030668_20080817203158.jpg

S井さん、アタックはあるものの、流速が早いためにドラグが掛かり、
中々フッキングに至らず苦戦していたが、やっとの思いでヒット!
しかし、写真を撮ろうとした時に逃げられてしまった!
愕然とするS井さん!いいサイズだっただけに残念でした!
P1030669.jpg

しかしそこは面目躍如!しっかりと釣ることができました!
ちょっと小さかったけど?
P1030670.jpg

倒木のあるこのポイントはいつも尺クラスが定位している!
果敢に攻めるU野君!良型をヒットしたが残念ながら、尺はでませんでした!
P1030678.jpg

今回の釣行はやや増水したことにより、尺は出ませんでしたがとても綺麗なイワナたちが
私たちを迎えてくれました!
いつきてももの凄い魚影で、病みつきになりそうです!
でも8時間コースは疲れた体にはちょっと大変でした!

P1030674.jpg

P1030684.jpg
Date: 2008.08.17 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
