スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雨の物語

8月25日
雨、雨、雨!
イヤ~参っちゃいますね!
急に梅雨が来たみたいに毎日小雨模様です。
川は大変な増水です!
で、今週のブログ釣行記はお休みです!
でもある意味で、今までの地震の時の濁りの堆積物が、
きれいに洗い流されてくれると思いますので、かなりキレイになると思います。
不思議なもので増水も続くと、だんだん濁りが薄くなってきています。
そんな中、2日前から釣りに来ていた東京のお客さんが、
今回は温泉に入ってゆっくりしようと思っていたのでしたが、
我慢しきれずに釣れそうな川を探索にでかけたのでした!
なんと役内川支流でイワナを釣って来たのです!
昨日は濁っていたのに、今日はかなりきれいになっており、ドライで連続のヒットだったようです!
凄いですね! やはり探して見るもんですね!
ダメもとで行ったのが、満足の釣りが出来、喜んでおられました!
荒雄川の支流も、濁りが幾分薄くなってきたように思います!
今度の週末は最高でしょうね!
私もまた行きますよ、源流!

P1030620.jpg
P1030655.jpg


スポンサーサイト
Date: 2008.08.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
