
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

帰れなくなったら、どうしよう?

8月31日
超難所レベル10、源流域!
尺連発のポイント!
前々から行こうと予定していたため、とりあえず出かけて見た。
夜半過ぎの雨でかなり増水していた!
マズイ!非常にマズイです!この水量は予想以上に多い。
川の遡行が困難な状況だ!
流速も早く、流せるポイントが少ない!
P1030749.jpg

どうする?行けるとこまでいくか?
慎重にルートを確認してみる!
P1030736.jpg

途中、何とか流せるポイントで、S井さんがヒット!28cmだ!
P1030737.jpg

U野君も巻き返しを狙うが、アタックがありません!
P1030735.jpg

尺サイズは出ませんでしたが、アベレージで28cm~クラス!
P1030742.jpg
なんとか数匹を釣ったが、かなりキツイ状況だ!
P1030747.jpg

途中、高巻きをして上った所、ルートが外れ、これ以上進めなくなってしまった!
ヤバイです!
かなりの急斜面と足もとが滑り、とにかくヤバイです!
これ以上の遡行が困難になり、このまま降りることにした!
この水量では渡ることもできない!
途中何度か渡ったが、かなり怖かったです!
みんなで話し合い、このまま今まできたルートで帰ることにした。
P1030748.jpg

P1030752.jpg

イヤ~凄かったですよ!
今までに体験したことが無いほどでした。
一時はどうなる事やら、必死でした!
決して無理は禁物ですよ!
水が落ち着いたら、再チャレンジします!
Date: 2008.08.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
