
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

続・源流釣行ガイド!

9月17日
お陰様で連休中は忙しく、私も釣りが出来ませんでした。
8日ぶりに今日は源流釣行ガイドです!
今回は、常連さんの横浜のS田さんとK谷さんと期待に胸を膨らませて、いざ源流へ!
さて、その釣果は?

いつものようにこの坂を下りるのです! ひえ~・・!
P1030860.jpg

静かにポイントに近ずくS田さん!フライをプレゼン!
居れば1発目にアタックがある!
緊張する瞬間だ!
P1030864.jpg

よっしゃ~!ヒットです!
P1030875.jpg

いつ見ても天然のイワナは綺麗だ!惚れぼれしますよ!
P1030882.jpg

いいポイントだよね!絶対出るよ! 思惑どうりのヒットです!
P1030885.jpg

すかさずK谷さんもヒットです!
凄く反応がいいですよ!しかもこんなポイントでですよ!
関東では考えられないですよ!最高です!
P1030879.jpg
P1030871.jpg

出たー!デカイですよ!シャ・尺だ~・・・!
凄いロッドの曲がりです!  が、しかし・・・?
残念ながらファイト中に外れてしまったのです! くやしい~残念!
P1030888.jpg

気を取り直して釣り上がるS田さん!
P1030890.jpg

とにかく今回は良く釣れました!
連休中に釣り仲間のU野君、T橋君、S井さんたちが来た時は
難しかったと言ってましたが、
きょうはサイズは大きくなかったですが、数はたくさん釣れました!
ほんとに小さなポイントから次々にアタックがあり、いい釣りが出来ました!

S田さん・K谷さんも
久しぶりにいい空気と素晴らしい景色の中で、
こんなにもたくさんのイワナに出会えて、本当に来て良かった!と言っていただき、
私もひと安心です!
時間を忘れて、心ゆくまで楽しんで頂きました。
Date: 2008.09.17 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
